初めに私が生活のコーチになることを提案したのは私に非常に近い誰かであった。 私が私が生命からさらに多くを必要としたことを悟った、私はちょうど私の企業の仕事から出てくることに決めたところであった。 私は、私が毎日仕事に出かけたとき、私が私の会社の肝心な点ドル利益に相違を作って、そしてちょうど貴重な相違を作らないでいずれかの確かな建設的な方法で、そして実際に貢献していたと感じる必要があった。
私がコーチであるための養成を受けるために、それが他の人々が障害よりどちらかと言うと、機会を見るのに役立つために私の願望に基づいていたと思ったとき。彼らが、それほど新しい何かを始めることについての考えに直面させられるとき、我々一人ひとりを殺すことができる、いつもの反対は私の時期に近づいた。
どこで始めるべきかについてたくさんの選択があった - ほとんどあまりに多くと私が決定が右のものでなければならなかったことを知っていた。 それで、どこでコーチであるための養成を受けるべきか決めることは重要な決定であった。 非常にエキサイティングな時であった。
フィールドのコーチが訓練して、学んで、そして彼らの産業で起こっていることの上に滞在して、そして、何がそこに出ているかについて、最も良くそれらのクライアントを連れて来るために連続的に勉強する必要がある。 あなたがあなたの未来のクライアントに与えるであろう影響はそれらのフィールドで専門家である人々と一緒にトレーニングのプログラムに着手することへのあなたの約束に依存する。 いつか、そしてあなたがどこに働くか、そしてあなたが誰と共に働くかについて、あなたがこれから究極的に達成するであろうことはあなたを特選の生活に備えさせることができる。
あなたがコーチであるための養成を受ける、あなたは共にあなた自身と他の人たちとのコミュニケーションをマスターするであろう。 自己とコミュニケートすることはあなたのクライアントが、あなた自身の感情についての誠実さが他の人たちのために転換を助けるであろう、直面する問題の若干を理解することへの第一歩の1つである。
あなたが NLP 開業者になることに決めるか、あるいは指導体制と経営者コーチングに着手するか、あるいは生活コーチングの卒業証書を追い求めて、そしてワークショップを動かして、そしてもしかするとあなた自身のプロダクトを作りさえするか否かにかかわらず、それからあなたはまもなくコーチであるための養成を受けるあなたの決定が右のものであったことに気付くであろう。
プロの生活のコーチが我々が我々の生活を管理するために使う毎日の思考過程の周りに技能、理解、手段と構造を持っている。 コーチとして我々は我々に人々が彼らが能力がある可能性を達成するのを手伝って、そしてそれらが得ようと努力していた成功に達する能力を与える我々のコーチング研究に我々が学んだ戦略を実装する。
あなたがあなたが欲する生命を持っていて、そして同時に他の人たちが彼らが欲する生命を達成するのを手伝うことができる、生命コーチングは確かにライフスタイル選択である。 たいていの人々がいっそう彼らの生命に目的を達することを望む - もっと少なくなくて。 コーチであるための養成を受ける決断をすることはあなたに肯定的な相違を作る機会を与えるであろう。
没有评论:
发表评论