2012年7月26日星期四

COACHであって、そしてあなたの生活を変えるための養成を受けなさい


2年前に私は私自身のためにより広い夢を見るために解決を探していた。 私は若干の自助セミナーとニューエイジのフェアに行ったことがあった、そして私はまだ職業に決める必要があった。 私はカウンセラーあるいはいずれかの種類のセラピストになることを望んだ、しかし私は私がどのように心理学あるいは治癒 modality のためにさえ学校に戻って、そして同じく私の請求書を処理することに成功する立場にあろうとしていたか見なかった。 それから私は私がコーチであって、そして同時に私がある時点に同時に私の未来の顧客に与えているであろうすべての治療の、そして鼓舞的な利益を受け取るための養成を受けることができたことに気付いた。



あなたが前方へあなた自身の問題とあなたの情緒の、そして知的なブロックを取り扱うまで、この特定の野心についての魅力的な要素はあなたがコーチになるための養成を受けるとき、あなたが練習することを公認されないという事実である。 あなたは同じぐらい満足していて、安全で、そして能率的な名士と一緒であなた自身を再発明する。



トレーニング手続きを通じてあなたはどのようにまったくあなたが生活で作る選択について責任があるべきか見いだす必要があるであろう。 あなたは私が私の入会を通じて生活 - コーチングの世界の中に私が(すでに)私を前過去にセットするのに役立った苦難の多くを選択していたことを発見してどれぐらいショックを受けたか知っているか? 最も厳しいすることの1つがあなたが幸せであることに決めることができるということを認めるはずである。 この種類の満足があなたがあなたの感情を構成する考えを選択して、そしてそれで生活のあなたの見地を拡張することができることを知ることに起因する。



多数の人々が変更が簡単に来ないであろう、そして私がかつてそれらの人々の1人であったことに気付くであろう。 私はちょうどセラピストに行くことは生活 - コーチングの概念での完全な浸入が長い目で見ればしたと同じ効果を持ったであろうとそれほど確信していない。 第一に私は完全に私の心理上の、知的な、そして精神的な国家からクライアントに投影されることができた何でも取り除いて、そして transformative プロセスを破壊しなければならなかった。 さらに、私が私が新しい職業を得るのを指導していたコースの中にいたという事実は私をいつも挑戦されて、そして私の隠された動機、私の意志と私の目標を問題にさせておいた。 誰が他の人々に手を貸すためにこのような仕事をすることは私自身のためにこのような良い変化をもたらすであろうことを知っていたか? 私は自暴自棄で、捕えられた、そして失われた個人から自足で、勇敢であった誰かへ転換して、そして肯定的な、測定可能な結果を達成することに焦点をあてた。



コーチになる決断をする前に、私が他の人々を可能にしていた、そして今、他の人たちがそれら自身のブロックを克服して、そして彼らの最も親しい野心を真の可能性にするのに十分勇敢であるのを手伝うことに、私が確認された、倫理上の原則を応用することによって、私が正真正銘に他の人々の生命に好影響を与えていることを悟るとき、私は私が最も熟達しているように感じたことを知っていた!


没有评论:

发表评论