2012年7月30日星期一

創造的な思いやり深いコーチングが、本当にまもなく、本当になるときあなたは横柄なCOPACHを覆うことであるか!


つい最近、私は80歳の成功した(すでに)ジュニアのエンジニアを教えて彼のキャリアの良い部分を費やしていたエンジニアを機械にかけているそして道具のメーカーと共にロープの話をしていた。 彼の心が大部分よりまだ完全に使用中で、非常に鋭くて、そして多分ずっと生きているこの時点で30代の下で私は会った、そしてはい、私はその世代で同様に収穫のクリームの良い数を満たした。 適当な自己査定技能を持っていて、彼は指導力 / followership のコーチになるために彼自身にそれを引き受けた。 それは意味をなす、そして彼はその点でラウンド - 2のために確かに技能を持っている。 オーケーそれで、話をしよう。



いいか、どんなにやって来ているコーチの私の80歳の知人とこの次の世代の間の大きい相違があるとしても、私は同じくコーチになることに決めた多くの他の人たちに会った - いいか、タイプを指導しているもっと新しいものの多くが我々の人口の残りより、そしてそれで彼らが彼らの生活経験でいわば自己によって興味を起こさせられた、いっそう「オンになっている」ことを悟る、彼らはそこでそれらすべての興味を起こさせられない人々に手を貸すことを望む。 センスを正しくする、不幸にもこれらの新しいコーチのあまりに多くが本当に彼らが元気であるであろうほかの皆より良いと思う - もし彼らがそうであったなら。 不幸にも、大部分が彼らの生活で一度も何も達成したことがない。



私にもしあなたが堅実な助言者を欲するか、あるいは指導するなら、あなたが実際に、ひそかに横柄であるが、そうではないふりをする誰かではなく、彼らの生活で何かを達成した誰かを必要とするように思われるであろう。 いいえ、堅実な自我に何も悪いことがない、私は「創造的な思いやり深いコーチング」タイプとして1人が実際、どんなに不当な自我に何か悪いことがあるとしても、練り歩いているようにする。 本当に彼らが何をしているか知らないこの新しい「コンサルティング」部門カテゴリーに入っているこれらすべてのいわゆる「コーチ」に会うことは私にただどちらかと言うと衝撃的である、そしてそれを証明するために、彼らの履歴書はまったく産業、あるいは努力で - それ - に ness あるいは成功がもし誰が - 刺すなら小さいことを示す。



さらに、それを偽造することにおいて、名誉がない.あなたは実際に、誰かの金をとって、そしてあなたのコーチング能力を粉飾して、気にかける。これは私があなたが私をあなたのコーチとして雇うことを望むことを意味するか? とんでもない、私はコーチあるいは助言者ではない、そして私は私が追従者あるいは実習生を雇うためにあまりにもバーの最高あるいは可能性がある学生たちの標準を持っているであろう。 にもかかわらず、個人的なコーチ、スポーツのコーチ、ビジネスのコーチ、あるいは革新と企業家のコンサルタントであるかにかかわらず、私はそこでコーチの間に巨大な分割を見ることができる。 私は脅えていて、そしてあなたが知るべきであると思った。 どうかこのすべてを考慮に入れて、そしてそれの上に考えてください。


没有评论:

发表评论